スポンサーサイト


遅ればせながら、WF2014夏 おつかれさまでした

例によって前回のWF依頼更新がなく・・・ツイッターって怖いですね。

当日風景

まずは、夏のWFに参加された皆様、おつかれさまでした。
そして拙作、天龍ヘッドギアを購入して頂きました皆様、本当に有難うございました。

今回のWFは気温もそこまで高くなく、比較的過ごしやすかったように思います。

私自身としては、ヘッドギアの抽選販売でバタバタして、
会場内を回れなかったのが残念でしたが、そのぶんちょっとコスプレ広場に
出撃してきたりと、それなりに楽しめました。

今回はいろいろと準備が間に合わず、ご迷惑をおかけしました。
次への反省材料としたいと思います。

とりあえず、忘れないうちに天龍ヘッドギアの製作記もあげていこうと思います・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやまさや

Author:さやまさや
最近、自分が何屋さんかわからなくなってきました。
鉄よりはアルミが、アルミよりは木材が、木材よりはプラスチックが得意です。熱可塑も熱硬化も得意です。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
