

WF2014冬 出展詳細

助手_moji

WF2014冬の卓番が決まりましたー。
6-34-09 です!

今回はいつものぬこパンのブースではなく、一期一会のハイジンクスさんのブースとの合同シュタゲ卓になります。
上の紅莉栖の画像がパンフの目印です。

ハイジンクスの久我さん作の格好良い紅莉栖と拙作の紅莉栖携帯が並ぶよハァハァ(;´Д`)

当方のお品書きは以下のようになります↓
助手携帯
【新作】牧瀬紅莉栖の携帯
1/1スケール 未塗装組み立てレジンキット ¥8000円

まゆしぃ☆けいたい
【新作】まゆしぃの携帯
1/1/スケール 未塗装組み立てレジンキット ¥8000円

オカリン携帯
【再販】オカリンの携帯 Ver2.0a
1/1スケール 味噌等組み立てレジンキット ¥6000

オカリン携帯とスタンド
【再販】アクリル製歯車型汎用スタンド
アクリル製スナップフィット組み立てキット ¥3000
(オカリンの携帯は含まれません)

シュタゲ携帯シリーズは、ガレージキットはちょっと・・・という方でも
ガンプラが組み立てられる程度であれば充分に作れるキットになっています。

スライド2

こんな感じで組み立て説明書もついておりますので、これを機にチャレンジしてみてください(ぉ

というわけで2月9日、幕張メッセでお待ちしております。
ぜひ遊びに来てくださいね!気軽にお声かけくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやまさや

Author:さやまさや
最近、自分が何屋さんかわからなくなってきました。
鉄よりはアルミが、アルミよりは木材が、木材よりはプラスチックが得意です。熱可塑も熱硬化も得意です。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
