スポンサーサイト


WF2013夏、おつかれさまでした

卓

真夏のさなか渋滞の最中、当ぬこ☆パンブースに足を運んで頂いた皆様、
また、拙作のアクリルスタンドをご購入して頂いた皆様、ありがとうございました。

(TOUCHのスペルが間違っていますが気にしないでください)
(寝不足で作業しちゃいけないってことです)

今回は紅莉栖とまゆりの携帯を出すぞ!と意気込んだものの
諸般の事情により原型の展示のみとなりました。

次回にはちゃんと製品として出せるようにします。

今回いろいろ不具合もあったり完成度低かったりしたので、
前作オカリン携帯以上のクオリティを目指していきたいと思います・・・。

また、売れるかどうかビビりながら持ち込んだ歯車型アクリルスタンドも
用意したぶんがちょうど閉会直前に無くなりました。

また次回のイベント以降(次回はトレフェス有明10を予定しています)で
細々と販売していきたいと思います。

次回も宜しくお願い致します。

あととりあえずブログ放置してTwitterばっかりっていうのはやめようと思います・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやまさや

Author:さやまさや
最近、自分が何屋さんかわからなくなってきました。
鉄よりはアルミが、アルミよりは木材が、木材よりはプラスチックが得意です。熱可塑も熱硬化も得意です。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
