スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2012SUMMER ありがとうございました

WF2012卓

どうもまさやんです。
WF2012夏は当ブースにお越しくださいましてありがとうございました。

また、オカリン携帯Ver2.0a/cをご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。
2.0cに関してましては、用意した20個がここまで早く無くなるとは思っておらず、
買えなかったお客様も多く大変申し訳ありませんでした。

数量・販売方法につきましては今後の課題とさせて頂きます。

相変わらず我が「ぬこパン」ブースは何をどうしてるサークルなのか不明な感じでしたが、
今回は一角をシュタゲ一色にできたことは非常に嬉しかったです。

余談ですが、オカリン携帯を展示していたアクリルのスタンドは個人的に大正解でした。
思いついたのがWFまで1週間きってからだったので商品化したりはできませんでしたが、
こちらも(特にオカリン携帯用に)需要があれば検討したいところです。

うまくまとまりませんでしたが、今回のWFは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
非常に記憶に残るイベントとなりました。ありがとうございました。

それからそれから、オカリンの携帯の感想なんかを送って頂けると非常に嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さやまさや

Author:さやまさや
最近、自分が何屋さんかわからなくなってきました。
鉄よりはアルミが、アルミよりは木材が、木材よりはプラスチックが得意です。熱可塑も熱硬化も得意です。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。