スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2012SUMMER ありがとうございました

WF2012卓

どうもまさやんです。
WF2012夏は当ブースにお越しくださいましてありがとうございました。

また、オカリン携帯Ver2.0a/cをご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。
2.0cに関してましては、用意した20個がここまで早く無くなるとは思っておらず、
買えなかったお客様も多く大変申し訳ありませんでした。

数量・販売方法につきましては今後の課題とさせて頂きます。

相変わらず我が「ぬこパン」ブースは何をどうしてるサークルなのか不明な感じでしたが、
今回は一角をシュタゲ一色にできたことは非常に嬉しかったです。

余談ですが、オカリン携帯を展示していたアクリルのスタンドは個人的に大正解でした。
思いついたのがWFまで1週間きってからだったので商品化したりはできませんでしたが、
こちらも(特にオカリン携帯用に)需要があれば検討したいところです。

うまくまとまりませんでしたが、今回のWFは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
非常に記憶に残るイベントとなりました。ありがとうございました。

それからそれから、オカリンの携帯の感想なんかを送って頂けると非常に嬉しいです。
スポンサーサイト

【WF2012夏】 オカリン携帯 Ver2.0a / 2.0c の販売に関するお知らせ

こんばんは、まさやんです。

WF2012夏にて販売致します、オカリン携帯に関するお知らせです

P7041958.jpg

まず、塗装済み完成品の 2.0c ですが、
価格は 10000円限定数20個 での頒布になります。

数が少ないこともありまして、お一人様1個まで でお願い致します。
販売時間も、少し遅めの11時から とさせて頂きます、ご了承ください。

組立キット 2.0a ですが、こちらは引き続きの 6000円での販売となります。
完成品よりは数がありますが、こちらもお一人様2個まで でお願い致します。

それでは、WF当日はぬこパンブースでお待ちしております。

※よくブースに遊びにきて下さった方に「忙しそうなので声をかけるのはよしました」
 的なコメントを後から頂きますが、それは「忙しいフリをしている」可能性が大ですので
 どうぞご遠慮なさらずに是非声をかけてください。純粋に喜びます。

看板01
ブース番号は5-02-02です。

よろしくお願いします!

オカリン携帯 Ver2.0c 塗装済完成品



ニトロプラス様より版権許可いただきました。
オカリン携帯 Ver.2.0c 塗装済完成品
WF2012夏で頒布致します!

続きを読む

プロフィール

さやまさや

Author:さやまさや
最近、自分が何屋さんかわからなくなってきました。
鉄よりはアルミが、アルミよりは木材が、木材よりはプラスチックが得意です。熱可塑も熱硬化も得意です。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。